ビルメンテナンス・クリーニングスタッフ

企業PR

各職場それぞれ初めての方には先輩がOJTを行い基礎から仕事に慣れてもらいます。
経験者には全体の流れを説明し現状把握をしてもらいます。
 

企業情報

社名南陽設備管理株式会社
所在地(本社)〒210-0852
川崎市川崎区鋼管通1-18-25
Tel:044-366-2876 Fax:044-366-2886
代表者高橋 俊樹
設立1974年3月
資本金1500万円
事業内容(1)清掃管理業務
年間を通じ、また建物の用途に応じ、いかに適切なコストでお客様に快適で過ごしやすい環境を提供できるか、こだわりを持ちながら細部に渡り計画的に取り組んででまいります。  

(2)環境衛生管理業務
昨今、環境問題につきましては色々とクローズアップされておりますが、ビル内においては衛生的な環境の確保が法律で義務付けられています。清掃のみならず空気環境の管理・水質の管理・ねずみこん虫の防除等さまざなものを管理について、ビル管理法に則り年間計画を立て計画的に取り組んでまいります。

(3)設備管理業務
各種設備の正常な運転管理・維持また、法律に則った保守管理等により、常に事故防止に配慮して効率的かつ経済的な管理業務に取り組んでまいります。
 
加盟団体川崎市ビルメンテナンス業協同組合
神奈川県ビルメンテナンス協会 
HPhttp://www.nanyo-bm.co.jp
 

ページトップ

©Kawasaki-shi building maintenance business cooperative Co.,Ltd.